@STORYWRITER

今週末

今週末は
大きなダーツの大会があります。
もちろん参加してまいります。
ダブルスの試合です。

ディビジョン1~4までありますが

今回もディビジョン3です。


ちなみに前々回はディビジョン3のベスト8
前回はディビジョン3のベスト16

今回こそは優勝目指します。







さて
PCを組む気満々なんですけど
Core i7って結構オーバースペックな感じがします。
とりあえず店で見積り組んできた。

スペック
ケース:クーラマスタの Sileo
マザボ:ASUS P7P55D LX
CPU:Core i7 860
メモリ:DDR3 4GB
グラボ:GeForce GTS 250
HDD:7200rpm キャッシュ 64MB 容量1TB
電源:650W以上の80PLUS ブロンズ以上の電源
キーボード:ロジクールのイルミネーションのやつ
マウス:ロジクールの有線のレーザーマウス。
OS:窓7 pro

結局10万越。
うーん,
i5に落とそうかなぁ。。。
[PR]



# by evo3_ore2 | 2010-07-05 22:48

しごと

入社して間もないのに

出張によく行く僕です。

入社後2週間目で関東出張。

1ヶ月弱で中国地方出張。

1ヶ月半で関西方面出張。

2ヶ月目で北陸地方出張。

で来月は関東方面出張。

で,未定だけど沖縄出張。

どんだけ出張があるんだ。



そういえば

入社して6日くらいたったころには

既に実際の販売している機械のシーケンサを組んだり(売り物)

なんだかんだで仕事してきてたんですけど






ついに
BIGな仕事が回ってきました。

もちろん今までもそれなりな仕事をしてきたんだけど

オンリーワンな機械に使用するタッチパネルのプログラム(画面データ)と

そのPLCのプログラムを僕が造り

それの試運転と調整のため

某所へ僕がメインで出張というね。


なんとも不安とプレッシャーのでかい仕事です。

ハマリ仕事にならんとけばいいけどなぁ。







iPhone買おうかなぁ。



PC組みます。

この前23型のディスプレイだけ購入したorz







あ,

来月

県庁所在地で

大きなダーツの大会があるので

それに出場いたします。

もう4大会くらい出てますね。

では
[PR]



# by evo3_ore2 | 2010-06-17 22:32

tt

T.Tがダーツを始めたので

ちょっとオンラインで広島のT.Tと戦ってきます。





SRE,今度勝負だ!
[PR]



# by evo3_ore2 | 2010-06-16 18:38

どうも

生存確認ありがとうございますー。

ちなみに

ここんとこは

案の定もっぱらダーツで

ちょくちょく大きな大会にも出ております。

次の大会はディビジョン3で優勝目指しますょ。




仕事は出張ばっかりです。

もう入社してから3,4回行ってるょ。

まぁそんなとこです。

広島に出張行ったときにはTTに会ったとさ。

東京も出張行ったり

兵庫にも行ったり

富山にも行ったり。



みなさん生活はいかがでしょーか。
[PR]



# by evo3_ore2 | 2010-06-07 22:17

りすたーと

さてさて,
こんにちは。

リスタートしてみた。
雑記でも書いていこうかな。

多分みなさんのリンクから消えてるから
気づく人は何人やら



とりあえず
ネットつながるようになったし
ほのぼのいこー。
[PR]



# by evo3_ore2 | 2010-05-21 10:38

どうも。
by evo3_ore2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧